ソラマメ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ふじわらの部屋
オーナーへメッセージ

2010年02月18日

友達サンドボックスのふじわら寺院開山^^w

友達サンドボックスのふじわら寺院開山^^w

私たちが管理する友達サンドボックスのふじわら寺院開山致しました^^

face03よく見ると粗雑な作りですがicon1040×80Mの大伽藍で雰囲気は出せていたと思います

友達サンドボックスのふじわら寺院開山^^w
友達サンドボックスのふじわら寺院開山^^w
まずお清め堂で手を洗い、そして鐘つき堂で鐘つき^^


そして、五重塔に入り、一直線に最上楷へ^^SSはその内部です
友達サンドボックスのふじわら寺院開山^^w

さらに、最上楷からまっすぐ落ちて再び本堂前の香炉でお清め^^


そして、本堂で御本尊の前で読経を木魚たたいてやりました
友達サンドボックスのふじわら寺院開山^^w


そして、御焼香^^好きなセリフ言えます^^
友達サンドボックスのふじわら寺院開山^^w

そして、SL生前葬^^御棺から死者がよみがえりますface08
友達サンドボックスのふじわら寺院開山^^w

このようにいろいろな仕掛けもつくりましたが、結局かたづけましたface07
オーナーさん またこれを設置させてください><W


Posted by ふじわらの部屋 at 22:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。